サプリ購入!健康になるために。

コンビニで見つけたので、割高かな?と思いつつ購入。

これで178円は高いような気もする
これで178円は高いような気もする

健康になるためには死んでもかまわないという人種ではないので、
まあ、お手軽にお試しです。

続けて摂取しないとだめだろうけれど、
プラセボ効果だけで調子良くなりそうです。

meijiってメイラックス作ってるところだから一応信頼できますね?

お菓子で健康に。いい感じだと思います。
一晩で全部食べちゃいそうな気もしますが・・・。

自制せねば。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA