やばい、覚醒状態が続いてる。

実は夕べは一睡もしてません。

朝、これなら午前中にクリニック行っても大丈夫だと判断して、
午前中に通院を済ませてきました。

連休前で、クリニックの医療事務のお姉さん曰く
「前代未聞の混み具合」だそうで、
4時間待ちという悲惨な方が続出してました。

薬局も1時間待ち。

その間に電気店によって、Macの外部モニタアダプタと書籍を買ってきました。
27インチ画面でウィンドウ開きまくり、さらに外部に15インチを。
Macはものともせず動作しております。

電気店では私のと同じMacが19万ちょいで売られてました。
ああ、シバさんに足を向けて眠れません。

・・・だから眠れないのかな?

それはそれとして、ついでに買った書籍です。

かなり本気です。・・・ということは病状が悪くなる前触れです。
ペース抑えないと・・・。

でも、マジにならないといけないと思うから。

・・・それがいかんのに・・・。

ああ、難儀です。

とりあえず今から昼寝します。眠れるかな?

頭の中ではこいつがぐるぐるまわってます。

2 comments

  1. シバ says:

    3万弱お徳?

    ん、でも、まぁ、
    マウスこんぴーたーあたりのBTOなら
    同じCPUとメモリとHDD・ちょっと下のグラボ・スリムデスクトップ・XPpro・LEDじゃない27インチで15万弱だから
    どえらい安いってほどでも無いかな?

    クオリティやデザインも鑑みると
    凄いコストパフォーマンスだとは思うが。

  2. あさ says:

    >シバ さん

    でも、マウス某のマシンを以前買ったことあるんだけど、壊れるの早かったなあ。今は改善されてるとは思うのだけれど、電源周りが貧弱だったみたい。

    安いのはやっぱりそれなりなのかと思わされました。

    でも、有名メーカー製の機体になるとえらく割高に思えてしまうので、今回のiMacはほんとに掘り出し物だと思います。

    OSに慣れるのにはまだかかりそうだけれど、直感的に使えるってのは本当だったのだなあと思います。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA