X

Push通知がくるよ

とりあえず一休み

夕食。スパゲティ辛子明太子クリームで軽く済ませました。

服薬して、コーヒーで一服。
テンションが下がったらまた考えよう。

収拾がつかなくなってきましたから。

ユーザーに考えてもらう部分が必要なのだろうということと、
ユーザーは考えたがらないということが相反しているからだな。

定型処理に絞れば考えないで済むのかな?
だったら「実例」をたくさん用意して選んでもらうのが一つの答えかな?

でも、実例の検索をもめんどくさいと言われたらどうしよう。

うーん。

とりあえずひとやすみ。

あさ: 山ほどの病気と資格と怨念と笑いで腹と頭を抱えてのたうち回っております。何であるのかよくわからない死に直面しつつも、とりあえず自分が死んだら、皆が幸せになるように、非道な進路を取って日々邁進してまいります。
Related Post