見てくれはできあがった。

とりあえず、外側から見えるところは作りました。
ブログ改造である程度鍛えられていました。テキトーといえばテキトーだけど。

さて、レスポンスを保ったまま動作させるように中身を作んなくちゃ。

ロジックと外見を分離させるってのは大事だと言われるけれど、
動的にロジックが変化していく場合、外見を変えずにどこまで対応できるのか?

簡単でもあり、難しくもあります。
if文やswitchの固まりにはしたくないので、ロジックのデータ化を考え中。
バグったら厄介そうだな・・・。デバッグ対策も考えなくちゃ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA