X

Push通知がくるよ

ひゃー!やっちゃった!!

また書籍を衝動買いしてしまいました。

経理関係やら、コンピューター関係やら、精神障害関係やら。
しばらく溜めてたものが爆発しました。

しかし、絶対モトをとるぞと胸に誓って・・・。

連休中に注文したのが一気に届きました。
あああ、しかられる・・・。

随時、感想はアップしていきます。

でも、読んだ本のほとんどはネットでは秘匿してるんだよなあ。
秘密の多いお年頃です。

商売がからむからね。

あさ: 山ほどの病気と資格と怨念と笑いで腹と頭を抱えてのたうち回っております。何であるのかよくわからない死に直面しつつも、とりあえず自分が死んだら、皆が幸せになるように、非道な進路を取って日々邁進してまいります。
Related Post