さて、シャープの営業さんがくるのだけれど

コピー機とかプリンタは間に合ってるんだけどなあ。
いくら言っても聞かないし。
その時点で営業屋としてはどうなのよって感じ。

なんだか営業に超不慣れな一年生っぽい電話です。
今日11時に電話して来て、15時には伺いますって・・・。

仕事取れなくて焦ってるんだろうなあ。
どんな人が来るのか分かんないけれど、
お茶でも出して相談に乗ってあげよう。

当然、こちらには下心があるわけで・・・。
顧客の動向をひっぱりだせるかな?
ミイラ取りをミイラにできるのか?

実験開始は15時です。
細心の注意を払って、営業っぷりを観察しよう。

2 comments

  1. シバ says:

    目の付け所がシャープ!

    ニューライフのための礎に・・・

    今は目指している未来がなんとかってヤツだよね。

  2. あさ says:

    >シバ さん

    間に合ってますって言ったのになあ・・・。

    まだ、客の状況を把握できない営業さんみたいです。

    警戒しつつ、参与観察?

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA