散髪してきました

耳鼻科への通院のついでに、隠れたところにあるお店で散髪をしてきました。

ホントに奥まったところに見つけたのですが、散髪1200円、洗髪400円でした。
客の回転率あげないと成り立たないのに、立地がわるい。大丈夫かな?

はじめは理容室かと思ったら、実は美容室でした。
よって顔そりはなし。

いつも散髪して、顔を剃られると、どこかしら出血して痛い目を見るので、
これはこれでいいかなと。

出来映えは自然な感じに仕上がって満足です。

で、原付で出かけたので、帰りにヘルメットかぶってきたら、
もうあたまはくしゃくしゃです。

さて、明日の商工会の交流会用に名刺でも印刷しましょうかね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA