営業活動

と、いうかおじさまおばさまのつどいに参加。

みなさん立派な方ばかりで感心。

障害者福祉関連事業を営む方や法律家やもういろんな方がいらっしゃって
勉強勉強・・・しなくっちゃ。

世の中捨てたもんじゃないなと思いつつ、
この人たちが社会から捨てられかかってるということに疑問が。

既に捨てられてる(つもりの)私も「動かなくちゃ」って感じです。

ちょっとでも力になれるよう、まだまだ努力が必要です。
 
 

で、明日は何がおこるのか・・・。たぶん怒られるのだろうな。

通院のついでによった書店に並んでいた「精神保健福祉法詳解」約6000円。
迷った。やっぱり今は買えませんでした。

勉強することが多すぎて、でも勉強しなくちゃいけなくて。
嫌々勉強してるわけじゃないけれど。

もう一歩前へ・・・。

おなかいっぱいだけど前へ。

有機的にいろんなことがつながり始めています。

つぶれないように気をつけなくちゃ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA