歯医者に行ってほめられました

歯磨きが上手になったとほめられました。

しかし、奥歯の歯間は磨けてないとのこと。
歯間ブラシとフロスを通すようにとのことでした。

奥歯に届くようにフロス持って指を突っ込むのってもの凄く難しいんですけど・・・。
歯間ブラシ入れると歯並びが悪い故に血だらけの惨状に・・・。

それでもやれとの指示ですので研究したいと思います。

でも、歯磨きほめられて喜んでるいい歳したおっさんってのは
客観的にみてかなり不気味なのかも・・・。

いいんです。アタマの中身は小学生レベルなんです・・・。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA