とりあえず医師の意見書を依頼しました。

医師の意見書があってはじめて仕事探しがはじまるわけで、
大変重要な書類なわけですが、主治医は意外とあっさりしてました。

ちゃんと書いてくれるのかな・・・?

月曜日に取りにいくことにしました。
で、火曜日に紹介してくれる機関に持ち込んで、
履歴書と職務経歴書と添え状を渡して、おかしなところを直してもらって、
で、やっと紹介状を作成してもらえるということになります。

どんな仕事なのか心配だけれど、本業がままならないので頑張らないと。

本業の方はただいま資料を読み込み中です。
そして、明日は本業の方の研修です。交通費や参加費もばかになりません。

でも、よく勉強しとかないと。
本番では、教科書とは違って応用技の連続になるでしょうから、
基礎をしっかり固めないと。

しかし、勉強っていくらしてもキリがないです。
実務で覚えるべきことの方が大きいんだろうなあ。
責任が発生している状態で動かないとわかんないことって多いだろうし。

とりあえず、気合いを入れてひとつずつ片付けていきます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA