今日は買い物に。

ファイルやらスクラップブックやらの「書類をまとめるもの」を買いに出かけました。

あいにくの雨でびしょぬれです。買った品物は守ったけれど。

スクラップブックも思い切って買いました。
ルーズリーフに領収書とか貼付けようかとも思ったのですが、
やっぱり気持ち的にもこっちの方が気合いが入るかなと。

研修を次々受けるにあたって、各種書類がたまってきました。
書類の収納場所も考えないといけません。

明日は病院から意見書を受け取らないと。
外出が続くと、体力の消耗もありますが、経済的にも痛いです。

できるだけ用事はまとめて済ませたいのですが、
やっぱり余裕がないとつまらないかもなと思ったり。

早く稼げるようにならないと。

そうそう、ウェイパァーが安売りしてたので買ってきました。
1缶目がそろそろ無くなろうかというタイミングでの安売り発見で、
とってもご機嫌です。

あんまりこれに頼りすぎてもいかんなあと思うのですが、
簡単にそこそこの味のものが作れるので重宝してます。

さて、履歴書用の封筒も買ってきたことだし、
お仕事の応募書類を作り直さなくちゃ。

オープンでの応募なので若干気は楽ですが。
Wワークは困難も多いけれど、ちょっとリスクをヘッジするような気も。
一点集中の方が戦略的には正しいのか、保険をかけた方が正しいのか?

わからないですが、手の届いたものから固めていきたいと思います。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA