電話待ちでびくびくしていた本日の午後。

今日、応募していた仕事で面接してくれることが決まりました。

で、面接の日時を会社さんと決めるために、
会社さんから電話をかけてくださるということになりました。
いつ電話がくるのかわからない状況でずっと携帯を持って落ち着かず、何もできない状態に。

だもんだから、思わずブログの更新を続けざまに行ったりしたわけで。

これ決まると、Wワークができるのでかなり生活は楽になります。
仕事は大変そうだけれど・・・。

ほぼ請負いに近い、雇用となります。
しっかりしないと大変です。

面接で聞くことを考えとかなくちゃ。

面接時におつむの「スイッチ」がはいっちゃうとちょっとやばいです。
できること、できないことをきっちり伝えなくちゃ。

生き延びるために、頭はいっぱいいっぱいです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA