Push通知がくるよ

さて、開発ディスカッション用ブログを立ち上げました。

さあ、テンションが高くなっております。

デバッグ参加者に意見を書き込んでいただくブログをこっそり立ち上げました。
まだ、アルファバージョンが出来上がっていないので、
何も議論できませんが、ある程度出来上がってきたら
希望者の方にデバッグ用ブログで意見をいただけるよう準備をしました。

コードは極力私が書きます。というか他人に見せられないコードなので・・・。

仕様は私の技術力次第で変わっていきます。

アルファ版の出来上がりは6月15日を目標にしたいと思います。
6月17日に某所へ持ち込む予定になっています。
持ち込み先は現在、2カ所を考えています。

現状のブツが見たい方は、ある程度出来上がってきたところで
開発用ブログにご招待いたしますね。
希望者はユーザ名をアルファベット限定で決めて、
メールアドレスと一緒に教えてください。
ユーザ名を設定して仮パスワードを教えていただいたアドレスにメールします。

ご連絡はメールで。
asa@neruko.com
へどうぞ。

またアナウンスします。

誰も乗ってこなかったらどうしよう・・・。
まあ、それはそれで自分の好き勝手に作るものですから構わないのですが。
一人で作るとわけのわかんない仕様に流れがちですけど・・・。

あさ

山ほどの病気と資格と怨念と笑いで腹と頭を抱えてのたうち回っております。何であるのかよくわからない死に直面しつつも、とりあえず自分が死んだら、皆が幸せになるように、非道な進路を取って日々邁進してまいります。

View Comments

Share
Published by
あさ

Recent Posts

三叉路の広場と柔らかな鈴

前だけを向く靴を履いた旅人は、…

1週間 ago

前だけを指す道標

前だけを指す道標のある広場で、…

3週間 ago

あたたかい横道

読書会には、いつも最後に話す人…

1か月 ago

やさしい標準

四月の終わり、異動してきた新し…

2か月 ago

靴音の向こう側

三月の終わり、都心のオフィスで…

3か月 ago

砂漠の鏡と港の灯

砂漠の国境地帯に、「砂の工房(…

4か月 ago