さて、開発ディスカッション用ブログを立ち上げました。

さあ、テンションが高くなっております。

デバッグ参加者に意見を書き込んでいただくブログをこっそり立ち上げました。
まだ、アルファバージョンが出来上がっていないので、
何も議論できませんが、ある程度出来上がってきたら
希望者の方にデバッグ用ブログで意見をいただけるよう準備をしました。

コードは極力私が書きます。というか他人に見せられないコードなので・・・。

仕様は私の技術力次第で変わっていきます。

アルファ版の出来上がりは6月15日を目標にしたいと思います。
6月17日に某所へ持ち込む予定になっています。
持ち込み先は現在、2カ所を考えています。

現状のブツが見たい方は、ある程度出来上がってきたところで
開発用ブログにご招待いたしますね。
希望者はユーザ名をアルファベット限定で決めて、
メールアドレスと一緒に教えてください。
ユーザ名を設定して仮パスワードを教えていただいたアドレスにメールします。

ご連絡はメールで。
asa@neruko.com
へどうぞ。

またアナウンスします。

誰も乗ってこなかったらどうしよう・・・。
まあ、それはそれで自分の好き勝手に作るものですから構わないのですが。
一人で作るとわけのわかんない仕様に流れがちですけど・・・。

4 comments

  1. あさ says:

    >シバ さん

    今作ってるサイトはCSSが恐ろしいことになってます。

    できあいのテーマを使ったら、ページの8割くらいCSSで埋まってしまいました。

    見るだけでもたいへんだぞう。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA