ウエィパァー2缶目に突入。

炊き込みごはんにはまっています。
今日で1缶目のウエィパァーを使い切りました。

カット野菜が一袋100円で売っているので米3合に水はって一緒に炊飯器へ。
ウェイパァーは大さじ3杯くらい入れてやれば良いのでしょうか?
その辺適当にやってもおいしく炊きあがります。

もう食が進むこと。

で、自分をセーブしておかわりしないように気をつけてます。
とりあえず米食っときゃ死ぬこたないだろうって考えてます。

あ、ビタミンのサプリなくなっちゃったから買ってこなくっちゃ。

 
 
 
こうして人は堕落していくのでした・・・。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA