さあ!仕事がきまった(かもしれない)ぞ!!

この間面接に行ったところからメールでお返事が来ました。

無事、雇っていただけるようです。
7月1日からは夕暮れ時から仕事です。

・・・まだ予断を許しませんが。

仕事の内容がどうなるのか。
システム刷新に伴う、「新しいしごと」なので雇い主側もいろいろ試行錯誤してるようです。

・・・。給料がいくらになるのか見当がつかないので、質問メールを返してみましたが、大丈夫かな?雇入通知書だけはゲットしたいところです。

うるさいやつだと思われるのは嫌だけど、痛い目にあってからだともっと大変だから・・・。

さて、どんな返事が来るかなあ?

2 comments

  1. あさ says:

    >島クマ さん

    ありがとうございますー。

    長く続けられるよう、無理のない範囲でがんばります!

    いや、仕事は無理してでもやり遂げる事が大事なのでしょうか・・・。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA