午前2時半。家の真ん前で馬鹿野郎どもが・・・。

がっつんがっつん音ならしてバイクバラしてやがりました。
若い金髪の小僧どもが3〜4人。

部品盗んでるのか?

とにもかくにも、イライラしているところでやられたんで即、おまわりさんを召還。
口で言って分かるとも思われないし、つるんでる連中は何するか分からんので。

うちの家の真っ正面でやってたのでベランダから水ぶっかけても良かったけれど。
あとが恐いわな。

暗いところでやられたんで写真に収めときゃ良かったな。
しかし道路の真ん中で真夜中に大きな音立ててバイクをいじる神経がわからん。

さて、シロかクロか?説明してくれるかなあ?
さて、いつ調書を取りにくるのかな?

シロだったら、怒るぞ。

しかし、だとしても、かなりアホだよな。

くそう、眠気が覚めちゃったい。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA