指示がコロコロ変わるんです。

か〜わるんだ〜かわるんだ〜♪

仕事のやり方が毎回変わります。指示を出す側が試行錯誤状態です。
振り回されてるかって言うとそうでもなくて、少し入力項目が減って楽になったり。

いままでリモートで1件ごとに印刷かけてたのが無くなって入力速度倍増。
楽になりました。

これで送信されてくるデータに追いついていけます。

ただ、モニタが古いので、少々目に疲れが。
ファクスの上下がひっくりかえったり横になってたり、殴り書き、とちゅうで切れてたりとまあ、ファクスの機能的に改良の余地があるなあと思いました。

もうひとり入力作業をやってる方がいらっしゃるのだけれど、そちらの方は何件くらい入力できますか?と聞いてみたら、一日100件と、答えが。

まあ、正直には答えられないでしょうね。今までのやり方でそんなに入力できるわけないと思います。使用者側が正直な数字を出してこないならこちらだって対抗しますよ。

・・・はて、なにをごまかそうかな。

うそのつけない統失なのでした・・・。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA