X

Push通知がくるよ

大山鳴動してメール一通

事務的なメールが届いただけで事態は収束へ。

一人できりきり舞いしてたみたい。

今日は解雇の通告がくるかと思ってICレコーダ準備して待ってたのだけど
空回りでした。

一人パニック。

しかし、データ入力の効率化を考えないと・・・。

どうしたものだろう。

あさ: 山ほどの病気と資格と怨念と笑いで腹と頭を抱えてのたうち回っております。何であるのかよくわからない死に直面しつつも、とりあえず自分が死んだら、皆が幸せになるように、非道な進路を取って日々邁進してまいります。

View Comments (2)

  • あれでしょ。今100%の力で80件なんでしょ。そのうち80%の力で100件ってことになるんでは・・・?

    その時こそスキルアップを実感する瞬間であったり。
    もう気がついたらムッキムキの体になってるの。

    少年ジャンプで育った世代なのでそう思います。

  • >やー★びー!!

    それまでには片方眉そり落として山にこもらないといけなかったり、
    重力100倍の宇宙船で特訓したり、
    海に向かってボール蹴り込んだり、
    10000本シュートの練習したり、・・・

    普通人な私には挫折しそうな・・・。

    でも考え方はそれが正解だろうな。

    うん、元気出て来た。ありがとう。

Related Post