X

Push通知がくるよ

さて。今日はまた研修。

研修に明け暮れてるような最近です。
身に付いているんだろうか?

雨が降っているので気をつけて行ってこなくちゃ。

いろいろ読み込んでおきたい本もあるのですが、
あれもこれもで一通り勉強するだけで一苦労。

専門分野を絞らないといけないけれど、
お客さんあっての商売だから・・・。

しおれそうな毎日だけれど、元気出して行こう。

って、かなり無理が・・・。正直、疲れました。
でも・・・。ああキリがない・・・。

あさ: 山ほどの病気と資格と怨念と笑いで腹と頭を抱えてのたうち回っております。何であるのかよくわからない死に直面しつつも、とりあえず自分が死んだら、皆が幸せになるように、非道な進路を取って日々邁進してまいります。
Related Post