遅寝は三文の得?季節は巡っていく。

ゆうべから眠れずに居たのだけれど、
新聞が来たかな〜と思って玄関を開けたら、
夏の主役が休息をとっておられました。

夏の主役
夏の主役

近くに公園があるからそこからきたのかな?
土の中でこの夏を迎えるために何年過ごして来たのでしょう?

でも、ちょっと出て来るの早かったね。
仲間が見つかると良いね。

でもでも、人が寝ているときはよそで鳴いて欲しいです。

スーパーの店頭のカットスイカに手を出してしまいそうな今日この頃です。
ぶどうも食べたいな。

いよいよ夏なのです。

大阪夏の陣。

私も毎日が戦いなのです・・・。
 
 
 
 
 
睡魔との・・・。

なんで眠りたいときに眠れずに、眠りたくないところで眠いんだろ?

あ、こんなのみつけた。

5 comments

  1. あさ says:

    >シバ さん

    いつもありがとうございます。

    ごめんなさい。みんな私が悪いんです。

    すいません。キチガイなんです。

    いえ、キチガイを免罪符にしてはいけませんね。

    ・・・真意がつかめないのは私が無能だからですね。

  2. あさ says:

    アクセス解析みたら、今日の午前中にどっかで晒されたっぽい。

    どこだろね?

    肯定的であろうとも否定的であろうとも構わないけれど・・・。

    それでも1時間あたり25アクセスです。
    あんまり盛り上がらなかったみたいですね。

    しょぼいブログですから・・・。

    ・・・また見に来てくださいね・・・。

  3. シバ says:

    いうことねーんだ・・・
    ってのは、「あ、こんなのみつけた。」の中の話ね。

    晒されたのはなんだろね?

  4. あさ says:

    >シバ さん

    疲れて被害妄想的になってます。

    昆虫食って結構栄養的には良いって聞いた事あるけれど・・・。
    カブトムシの幼虫とか結構ボリュームもあって・・・そんなチョコがあったなあ。

    晒され方が中途半端です。どっかの中規模サイトからリンク張られた?
    でも、リファラからたどれないのでもにょもにょしてます。

    昼休み時分に集中アクセスってのはどっかの企業の匂いがしますけど。
    社内報でアドレス載せたとか。・・・ならばIPから割れそうなものですが・・・。

    ううむ、なんなんだろ?

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA