8月のシフトはいつ頃決まるんですか?

と、聞いてみた。

「ちょうど作ってたところです。
ああ、あしたかあさってにはメールするつもりだったんですよ。」

だってさ。さては忘れてたな?
こっちの希望を聞いてない時点で作成なんかしてない事がまるわかりなんですが・・・。

それはおいといて、
今日は仕事がはかどって120件の入力に成功。

しかし、入力したはずのデータがサーバに届いていないらしい事が判明。
消えたデータはごく一部なんだけれども、
特徴的な品物があったので、確実に入力をしたのを覚えてます。

だれだこのシステム組んだのは・・・。

なんだか、今後が心配です。

16時からぶっ通しで24:30頃までデータ打ち続けて、
夕飯食べてない事に気づきました。

あー!夜の薬を飲まなくちゃ!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA