睡魔との闘い。へろへろぽな〜ん。

今日は朝、目が冴えていて午前中に健康保険の保険料を払いに行ったり
市役所に書類を出しに行ったりしたのですが、

ごはん食べたら、ねむねむ魔法にかけられて、へろへろぽな〜ん。
で、さっきまで昼寝してました。

電話で起こされたのですが、HPのSEO対策を・・・という怪しげな勧誘。

HPは自分で作れるからいいよう。
SEO対策ったって検索エンジンのアルゴリズムの変化についていけてるのか?
など突っ込みどころがいろいろあるけれど、へろへろぽな〜んでした。

とにかくデータ入力の仕事の翌日は疲れが残っているようです。
まだちょっと眠いけど、ねむねむ魔法にかけられてしまわないように、
コーヒーでも飲んでシャキンとしましょうか。

ってもう午後2時まわってるよ。
惰眠を貪ってる場合じゃない。

でも、昼寝は気持いいから・・・。いかんいかん。
本業をなんとかしないとならないって時に、こんな事では・・・。

と思っても、やっぱり・・・

(以下永久ループ)

http://www.youtube.com/watch?v=GumGw_B4DPA&feature=related

4 comments

  1. おりん says:

    この動画、すごく可愛らしいですね
    歌もアニメーションもいいですね

    食べてる最中に電池が切れて寝てしまうなんて
    ナルコレプシーじゃないですか。

  2. シバ says:

    こないだ1分の2くらいのパンパカパンツ(着ぐるみ)に抱きついてきたよ。
    みんな遠巻きに見てたから、めちゃ写真撮られた。

    目覚ましはザメハだったっかなぁ

  3. あさ says:

    >おりん さん

    このシリーズって静岡ローカルらしいです。
    あなどりがたし。SBS。

    YouTubeでいろいろ見る事ができるようになってうれしいです。
    関西では「娯楽仮面コンケルド」とか見れるかな?

  4. あさ says:

    >シバ さん

    分母と分子がひっくり返るスケールなわけですね。
    中の人は無事だったでしょうか?

    意外と女性が入ってたりして・・・シバさんやばいっすよ。

    迷ったときはとりあえずパルプンテでも。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA