ひ〜つかれたよう〜

さすがに16:00〜1:30までぶっ続けでデータ打ち込むと体に来ますわ。

件数にして約120件。ちゃんとお役に立てているのだろうか?

しかしあれですな。伝票書くのにも個性が表れますな。
読む人の気持を考えた丁寧な伝票から、殴り書きまで・・・。
考えずに送信するのか、送信した後で考え直すのか、
何度も訂正、追加を繰り返すのとか。

機械的に打ち込めば良いと思ってたら大間違いでした。
そもそもマスタの構成が謎だらけで・・・。

まあいいや。やれるだけの事はやった。
慣れるまでしばらく我慢です。

・・・つうか、システム構成を変えるって話があるんで・・・。
また使い方覚え直して、うまく使えるまで我慢しなくちゃなんないのかな。

まあいいや。ごはんが食べられれば。

4 comments

  1. マイコ says:

    あ~、やっぱり変更なんですね~
    どう考えても、今の感じだといろんな部署に影響が出てそうだし(^_^;)

    お疲れ様でございました。
    暑いから、ガリガリ君でもほおばって
    ゆっくり休んでくださいませ(^-^)

  2. あさ says:

    >シバ さん

    みずぽ然り、凍傷然り、・・・システムというものはどうしても壊れる方向に。

    マーフィーのほうそくですねん。

  3. あさ says:

    >マイコ さん

    眠れなかったんでお役所に国民年金の手続に行って来ちゃいました。
    社会保険庁のようなのでも世間に通用して来たわけですから、
    ちょっとやそっとの無茶は当然なんでしょうかねえ?

    ガリガリ君じゃなくて「爽」の白桃風味をいただいてます。
    神経使った後は甘いものがおいしいです。

    ・・・また太る・・・。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA