久々の胃痛

小学生の頃から、胃痛には悩まされて来ました。

今日はたくさん寝たのに胃が痛いです。
みぞおちの辺りをぎゅっと押さえるとそのときは治まります。

ストレスとか食べ物とかとは関係なく起こるのですが、
どうにも気分が悪いです。

何なんだろう・・・。

ヒステリーの一種なんだろうか?
思い当たるのは副業で生活リズムが崩れてることぐらいか?

でもそれしきで体に影響が出るとも思えないし。
なんかに夢中になってれば治まるのかなあとか思ったりもするけれど、

ううむ原因不明。シクシクと痛いおなかといくら眠っても眠いアタマ。

体調を整えられるようにならないといかんなと思いつつ、
長年悩まされて来たわけでもあり、またか・・・という感じ。

なんなんだろか?ほっときゃ治るんでいいのだけれど。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA