ああ、なんという注文でしょう!

卸売り業者に「バナナ1/2本」という注文を出す料理店。

いやがらせなのだろうか・・・?笑えるけど。

4 comments

  1. シバ says:

    切ったトコ、黒くなっちゃうじゃん!
    そんなヤツの所には、
    縦半分にして送ってやってください。

  2. マイコ says:

    笑!!!
    シバさんに座布団10枚!

    あささんが如何に凄い仕事をしているかが
    大変よくうかがえる記事だなぁ~と思います(笑)

  3. あさ says:

    >シバ さん

    それだ!縦半分にすればアタマ半分を送れば良いかお尻半分を持ってけば良いのか迷わずに済みますね!!

    バナナをkg単位で注文するのってのもあります。

    現場はどうしているのか謎です。

  4. あさ says:

    >マイコ さん

    私は伝票に素直に数字を打ち込むだけなんでまだいいんです。

    バナナ5本とかの注文で配達に出かける現場の人はもの凄いです。
    ピッキング作業の皆さんは伝票みて目を疑うんじゃないかってのがあります。

    大根の千切りを10g単位で注文に対応しなければいけないとかって。
    卸売りの範囲を逸脱してますが、付き合い上仕方ないんだろうな・・・。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA