漫画喫茶より。

WILLC○Mの端末があまりにも使えない速度なので、漫画喫茶より更新。

ショッキングなことに遭遇。
昔の上司のじいちゃんと銭湯に行ってきたですよ。
体重計に乗ってびっくり。

自分の通常の体重+10キログラム!!

どうりで腹が出てきてるわけだ。
メタボです。完全にメタボです。

といっても元がやせぎすなのでマイナス5キロを目標に体を絞ります。

目標決めたら、あとはやるだけ。
みさかいなくやせる方向に。

しかし、乳児二人分の脂肪がおなかに余計にくっついたのですから、たいしたものです。

フリードリンクは糖分の無いものを選びます。
・・・って、水太りの可能性も大きいので・・・。

・・・とりあえず、体重計を買おう。

4 comments

  1. あさ says:

    まっちゃん見たら笑えなくなるじゃないですか。

    心臓の毛を移植できるのはブラックジャックぐらいしかいないだろうし。

    腹の黒い色素を白髪に移すのも厳しいし。

    つうか、まっちゃん一年で老化しすぎだよ。
    腰はダメだし、子供とはしゃいだら疲労でぶっ倒れるし。

    命削ってやがるから・・・。

  2. miu says:

    こんばんは。
    もとがやせすぎなのはうらやましいです。
    僕は、はじめから太りすぎで、ジプレキサやばいのでは?って薬剤師の人に言われたりします(笑)

  3. あさ says:

    >miu さん

    それが、おなかに集中して肉がついたらしくて、やせてたベースにおなかぽっこりで目立つこと・・・。

    1ヶ月に1キロ位のペースで落とせないかなと思ってます。
    おやつやめればなんとかなるでしょう。

    糖尿病が怖いです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA