一つ目の研修終了。

うう・・・講師の先生にとんちんかんな質問しちゃった。
周りの目線が痛かった。

でも、めげないでいかなくちゃ。

いつもそうだ。空気が読めないんだ。
事前の勉強不足も反省しなくちゃ。

 
・・・というか、先生もこちらの質問の趣旨とは外れた答えをしてたのだけれど。
質問の仕方って難しいです。

わからないことを聞くんだから、わからないことはなんなのかわからないといけないわけで。

くやしいなあ。せっかく専門家の意見を聞くチャンスだったのに・・・。

めげずにまた質問しなくちゃ。
怒られなかっただけでもラッキーだった。

とほほ・・・。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA