渾身の力を込めて懇親会へ。

名刺を作ってたら午前3時。
明日は懇親会があるのです。・・・苦手。

壁の花というわけにもいかないだろうから、
名刺をネタにしようかと。

姑息です。

自分に核となるものが無いからだろうな。
アイデンティティの拡散っつーやつなのかな?

とりあえず、ビールをついでまわる人からどう逃げようか。
ああ、これからこんな機会がたびたびやってくるんだろうな。

自分の説明。自己紹介。

ああ、自分のこと正直に言うと理解してもらえるか分かんないし、
理解されてもメリット無いし。いまのところは。

懇親会でこんなに悩んでちゃダメだよなぁ・・・。
力抜かなきゃ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA