貧乏暇なし

今朝(あ、もう昨日か)は9時から某団体の集会があったのだけれど、寝坊して遅刻。

10時からは勉強会。ある試験に関して数人で先輩に教えを請うわけなのだけれど、
私以外は欠席。マンツーマンでしびれる足を我慢しながらお勉強。カンヅメ状態。

11時半から某団体の会費の類いの説明を聞きに行って小一時間カンヅメ。

13:30より別の集まりに顔を出して、またカンヅメ。

14時半過ぎに終わって、15時ちょっと過ぎに帰宅。

16時から仕事開始。終わったのが先ほど。日付変わって1時半過ぎ。

明日は別の団体の研修会。
PSWとも関係が深い内容らしいので何をやるのか興味しんしん。
遅刻しないようにしないと。

いろんな方向からアプローチをかけた成果がもう少しで出てくるかな?

引っ越しの荷造りしなくちゃ。
大量の書籍をどうするか。段ボール箱足りるかな?

ああ、くたびれた・・・。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA