塾。

私は学生時代、塾に通ったことがありません。

しかし、今日から何回かかけてネットでの商売の塾に通うことになりました。
1回目の今日は概論でした。通常の経営と同じところからネット特有のところへと進むようです。

激しい疲労に襲われております。

自分のサイトがブラウザ依存かなんかでうまく動かない現象がまた出ました。

さて、どう直すべきか・・・。世間ではIE8が主流らしいからそれでいくしかないか。
難しいことしすぎてるのかな?自分の能力の無さが招いているのかな?

つうか、一番悪いのは寝不足か。

毎週、宿題が出るらしいから、がんばらないと。

雑食人間の根性を見せてやる・・・ってはりきってるときはとても危ないのでした。

4 comments

  1. あさ says:

    >シバ さん

    気になる・・・。

    >お求めになりやすい価格の設定のかわりに、フォントのクオリティ
    >そのものを落としてあります。また、特定のアプリケーションの
    >機能に対応していないところもあることから、プロの方々の使用には
    >適しておらず、使用を個人さまの非商用使用に限定させていただいて
    >おります。

    なんなんだろう?このもにょもにょした書き方。
    特定のアプリケーション?

    よっしゃ!人柱いってみるか!!

  2. シバ says:

    いくつか思い当たるけどねー

    プロポーショナルが効かない(情報が無い)
    TTなので起点数(ベジエじゃないのよ)を減らしている
    縦書きのエラーが若干ある(左右位置ずれ等)
    あたりはあるかと。

    Word・Excelで使えって言うことなんだろうが。
    ま、古い商品だしなぁ

  3. あさ says:

    最近、こんなのも買ってみました。

    イラレで使えりゃ問題ないんですが・・・。
    どうせ、入力してからチマチマいじるわけですが。
    あんまりたくさん種類があっても、結局自分好みのやつしか使わなかったり。

    Winでフォント管理するのって結構厄介です。
    フリーソフトでフォント管理するのがあったんで入れてみたら、
    遅くて使い物にならないというか・・・。

    やっぱMacはその辺り強いですよね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA