忘れるので手帳に書くけどそれも忘れて・・・

手帳に書いておくのを忘れる事もあり、
手帳に書いておいた事を忘れる事もあります。

人との約束を忘れるのが痛い。

次の日が何の日か忘れていたりします。
重要な事もなんでもない事もすっかり忘れます。

今何時頃なのかという事すら忘れてるときがあります。
見当識障害というのでしょうか?ちょっとちがうか。

何が必要か忘れ、何をしようとしたのか忘れ、
さっきまで何を考えていたのかもわからなくなります。

 
 
そうか・・・病識がないってこう言う状態なんだな。
あらためて認識するけれど、それをもすぐに忘れます。

完全にダメな人間になっています。
何のために生きているかまで忘れているけれど、
何を忘れたのかも忘れています。

忘れている事を忘れて、さらには思い出そうとするのを忘れます。

いま、何を書こうとしていたのか忘れたので、ここでおしまい。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA