就職先を紹介してくれた機関に行って来ます。

就職先っつっても、パートというかアルバイトなわけですが。

予約取ってから動きがあったので、どうしたものかと思いつつ。
でも、最初に提示されたものとはだいぶ条件が異なってきているわけで、
そこだけは伝えないと。

障害者だからって、足下見られてる感じもしますし。

何より本業の方に全然力が入れられないので、
本業は何かわからなくなってるのも問題で。

本業で食っていけるかどうかもわからないのも問題。

なんだかどう動けば食っていけるようになるのか、分からなくなってきました。
最初は、本業が軌道に乗るまでのつなぎのつもりだったものが、
本業に手を出す事ができない位、厳しいものがあったわけで。

仕事ってそういうものなのかなと思いつつ、
だからって最初の話と違っているのは確かなことだし。

とりあえず愚痴ってスッキリするなら良いかなと思ったりも。

何かあやふやな事になってしまいましたが、
条件を整えないとズルズルいってしまいそうだし。

なんとかしなくちゃ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA