深夜2時半に鼻で笑われて。

新しい業務を追加で指示されました。

で、作業するのにあるサイトからデータをダウンロードしなくちゃなりませんでした。
パスワードがホスト側にあるらしいのだけれど、指示書に在ったリンクが見つからない。

お手上げです。クラックするわけにもいかないし。

で、午前2時半に会社に電話。わかる人はいませんでした。
電話口で鼻で笑われちゃった。

・・・自分がバカみたい。バカだけどさ。

我慢するのも仕事のうちなのかな。

 
 
実を言うと、今与えられてる仕事、教育用のダミーだと思う・・・。

今日は一日で豆腐1丁食べただけです。
かなり精神状態が悪いのだろうなと病識が無いなりに認識しております。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA