どうせ大した仕事じゃなかったんだ。

仕事先からデータを落とせない現象で、指示通りの仕事が出来なかった私。

他の人も同様に仕事が出来なかった模様。テスト無しに見切り発車してたのか・・・。

それでも問題ないってことは、我々の仕事は業務に関係ないってことなんだな。
三途の河原で石を積んでたんだな。

深夜にさんざん悩んだのは、まるで阿呆です。残業代出しやがれ!!

 
 
 
 
 
うう・・・精神的なダメージを喰らいました。

こうなったらなんかうさばらししなくっちゃ。
と、いうことでちょっと思いついたことをコーディングしようかな。

ホントに阿呆なアイデアだけれども。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA