新年会に行って来ましたよ。

新年会。中小企業の集まりでした。

某A議員さんと話をしてたら、私の就職の話とかが出てきて
なんとその場で携帯で知り合いの施設の方に問い合わせをして下さいました。
結局もう他の人に決まっちゃってたんだけどね。

話を始めてたった10分かからずにそこまでいくのはすごいや。

他の政党の某B議員さんも凄いスピードで行動してたなあ。

でもね、スピードも大事だけれど、本人の了解を取ってから動けよ・・・。
と、思いました。

正直びっくりした。

世の中ってそうやって動いてるんだなあと、のんびり人間の私は思ったのでした。

でもね、本人に断らずに話を進め・・・まあいいや。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA