やっちまった。さらに幻覚妄想が・・・

今日は仕事のデータ打ち込みの日でした。

目がかすんでモノが二重に見えます。ついに老眼でしょうか?
モニタぐらいの距離のものだけ見え方がおかしいんです。

そして、そんななか仕事してたんですが、ついにノルマが達成できませんでした。
肩は凝るは腹は痛いは(神経性胃炎・・・だとおもう。)迷惑をかけるわで
しょんぼりです。

疲労もピークに達した午前3時頃、まわりに人の気配を感じたり、
離れた所にあるポットやら何やらが摩天楼に見えたり。
脳内時計が午後2時くらいの感覚になってみたり。
幻聴らしき音楽がずっと聞こえていたり。外の車かなあ?

こりゃそろそろ気をつけないと来ますね。

被害妄想でまわりに迷惑かけないと良いのだけれど。

今週末の大イベントに向かって緊張してるんだな。
何があっても負けないようにオトナ4人をけむにまけるようにしないと。

・・・いえ、誠実な対応を心がけます。はい。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA