カフェオレがまた来ちゃうんだけれど。

20日にまた来ますって帰ってったんだけれど、

ひと月1万円で対策します&ソフトウェアは5年リースでって・・・。
未記入の契約書を確保してあるんで、行政書士の先輩に相談しようかどうしようか。

ソフトウェア入れるだけでSEO対策が出来て、ダメだったら手動で対策しますって。
で、SEOの効果が出るのには2〜3ヶ月かかるって。

もっともそうなんだけれど、PHPの固まりの作成中サイトに手動で手を入れて1万円は無理だろうと思います。

契約書も確実な効果が出ないことを了承させる内容だし。

・・・怪しい。営業トークに乗せられちゃヤバいな。
クロージングを急がせるのに加えて、キーワードを他に取られちゃうから早くしないとって急かしてきたし。ますます怪しい。

総合的に見てやっぱりなんかおかしい。

うーん。どうしようかなあ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA