疲れていたようです。

夕べ仕事が終わって寝たのが午前3時ころ。
データ量が前とは段違いに増えています。

朝起きたのは9時。いろいろかたづけて、シャワー浴びて、お米を切らしていたので買い物に。10時にスーパーで食料品購入。リンゴが安くて一袋購入。

家に帰って、食事。パンで済ませてしまいました。

ネットを巡回して、セールスの電話断って、
すぐに眠気に襲われて、昼寝。
19時まで起きられませんでした。

まだ眠いです。

いいことなのかな?

何かすることあったはずなんだけれど・・・と不安になってみたり。
いや、やりたいことはいっぱいあるんです。

しょうがないか。少し悔しいけど、ここのところいろいろあったし。

体力が落ちてるなあ。この先どうなるのかなあ・・・。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA