気合い入れなくちゃならんのか、入れ過ぎなのか。

いろんなことに手を出して、スタックしてます。

再発前の過覚醒状態なのか?と思ったり。
だとしたらまずいのだけれども、人生の転機を迎え
テンションがあがるのは自然な反応のような気もします。

少しペースを落とすべきか・・・?

今、そこら中に書き込んだ自分のコメント見て
「こりゃ妄想はいっとるな」と、反省中。

しかし、今頑張らないと・・・ということで思案中。

確定申告の用紙をダウンロードして眺めてます。

ああ、すこし落ち着け・・・。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA