【まだまだもやし】10円もやしをまた買ってきました

で、今日はどたばたしてるので急いで野菜炒めに。
脂は豚肉からのもののみ。

豚肉を解凍がてら火にかけて、塩とこしょうを。それを横目に人参を刻みます。
刻んだものからどんどんフライパンに投入。
人参の次はキャベツ。
で、火が通ったらもやしを投入。
で、しょうゆをさっといれてかきまぜたらできあがり。

焦げてるのはおおめにみてね
焦げてるのはおおめにみてね

これは予想がつく味なので何も考えないときはコレ。

さて、原価はいくらだろう?うまくすると100円きりますね。

もやしで倉が建ちますか?

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA