初めて来た方へ(なにがなんだかわからないでしょ?)

まあ、「統合失調症」カテゴリのブログを片っ端から読んでけばすぐにわかるのですが。
記事のタイトルからある程度推測できるかと思います。

ただいま、恥を忍んで抗争中(?)です。(うんこの投げあいと考えるとだいたい正しい)

ブログ村運営側は、知っているはずですが黙して語らず。
通報してもスルーですのでよろしく。なんでだろうね?

いろいろカテゴリ内のブログを読んでみて気付いてやってください。
それが一番ブログ村にも抗争相手にも良いことかなと思います。

こんなアナウンスするのも変なことですけれど、
知ってて読むのと知らないで読むのとでは大違いかと思います。

御見苦しい事態が続きますことを、御詫びするとともに、何を言ってるのかわかんなかった方にはこの記事を持ってヒントとさせていただきたく思います。

宝探しみたいで面白いかも。

・・・面白がってる場合ではないのですが。

喧嘩してる所に飛び込んだら、こんな感じになったわけです。
自業自得ですが、事態は少しづつ進展しております。

生温かく見守ってやってください。
飛び入りもいいけど、自己責任で。あまりお勧めできませんが。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA