クトゥルフの呼び声

誰かに呼ばれたようなので、夜空に向かって独り言をつぶやきます。独り言です。
独語・空笑ってやつですか?ちがいますか?

「ストーカーしている」ってのは
「ストーキングしている」って言い方がホントなんですけどね。
はい、どうでもいいことですね。

ところで、いまさら異常だって言われても困りますよね。
そもそも異常って何なんでしょうねえ?

髭ぼうぼうが異常?イスラム圏の方々に怒られますよ。
油でぎとぎとが異常?とんこつラーメンは異常な食べ物なんでしょうか?
髪の毛ぼさぼさが異常?セットしてぼさぼさにしてる方々は異常なんでしょうか?
毎日ジャージが異常?世界中のアスリートたちを敵に回しましたね。
風呂が3日に一回で異常?
アポロで月に行った方々は一週間以上入らなかったようですが異常?
口臭が生ゴミより強烈なのが異常?
それすごいですね、学会で発表してみたらいかがですか?
新しいバイオマス資源が見つかるかもしれませんね。

そんなあいつが気持ち悪いって?

いや、それみんなあなたの頭の中に住んでる人たちですから。
気持ち悪いのは誰かって言えばむしろ・・・。
いや、言いますまい。すいませんすいません。
人へ悪口を言うときってのは自分の枠でしか考えがまわらないんですよね。

旦那さんが仕事から帰ってきたらお出迎えちゃんとなさってますか・・・。
いや、すいませんすいません。彼氏はいらっしゃるんでしたっけ?
あ、いえいえお答えいただかなくて結構です。聞いた私が失礼でした。

肉じゃががまずそう?ああ、あなた作ったことありますか?
いえ、あってもなくてもいいんですけど。

家事をしないと離婚?物騒なことおっしゃいますね。
全国の企業戦士の皆さんを敵に回しますよ。いいんですか?

昼も夜もいつでも好きな時間にネット?ユビキタスって知ってますか?
いえ、知っててもどうってことないんでいいんですけどね。

私がネットでは主にチャット?んなことしてたらこんなブログ書いとりゃしません。

女の子をナンパ?付き合える?勘違い?時代が10年ズレてる勘違いですね。
それにうちの奥さんの怖さを知らないから・・・ゴホン、ゲフン。
・・・聞かなかったことにしてください。

ブログも何度も更新?なんであなたがそれ把握してるのですか?
ずっと確認するためにネットにはり付いてるのですか?
ご苦労様です。ニートはさすがですね。

え?在宅での仕事と言われて内職しか思いつかないんですか?
そうですよね。体験したことしかわかりませんものね。
一日2時間が精一杯なんですか。そうですか。
作業所には通ったことありますか?お試しあれ。
ところで、内職で生計立ててる方々にたいへん失礼ですよね。わかりますか?

自分は障害者だとそれを特権になんでか仁王立ち???なんでそこで仁王立ちなんですか?
逆立ちしても私にはその発想はでてきません。尊敬してしまいます。さすがです。
それじゃ、わたしは障害者の特権で逆立ちしてますね。精一杯頑張ります。

誹謗・中傷?いえいえ、まだまだわたしは修行が足りなくて
そんな大それたことは出来ません。
一流の誹謗中傷の技術を学ばせていただいております。
ありがとうございます。感謝しております。

えーと、まだ続くんでしたっけ?しつこいですよね。おいこまれてるんですか?
いやはや、すいません。このくらいで今回は切り上げときますね。

なんせまだわたくし、根性がないものですから、
こんな長文の誹謗中傷をくらってお返事するのは初めてなんですよ。
しつこいですね、ほんとやめてほしいですよね。

いやあ、でも怠け者なんで懇切丁寧に手を抜かずに気合いを入れて根性で書いてます。
ええ、怠け者なんですよ。たぶん。あなたがそうおっしゃるんなら怠け者なのでしょう。
でも、お化けや屁ではないので消えることが出来ないんですよ。
消えてなくなってしまいたいですね。

ああ、恥ずかしい。何がどう恥ずかしいかは読者の判断にお任せします。
「闇に囁くもの」に返事する阿呆の気持ちをご理解くださるとありがたいです。

独り言ですよ。ひとりごとですってば。

6 comments

  1. ひかり says:

    冷静に客観的にブログを見せていただいておりますが
    あなたは正常です^-^

    ここまで我慢できたのがすごいですよ!!!

    あのかたは医者とでたらめなの誰が見ても
    分りますよね。

    どうぞ堂々と胸を張ってブログも書いてください^^

  2. シバ says:

    なんか「ごごごごごご」って
    怒りの地響きが・・・

    早く普段の「愛のモヤシ劇場」にもどりますよーに。
    今は「哀の燃やし激情」って感じか?

    怒ると疲れるよね。
    無視したいけど、それも癪なんだよね。
    うんうん。

  3. あさ says:

    >ひかり さん

    ありがとうございます。
    正常ってのも微妙な感じですけど、まだまだこれからです。

    納得いく結果になるかどうか。落としどころがまだ見えていませんし。

    ぼちぼちやっていきますね。

  4. あさ says:

    >シバ さん

    あ、休日に書き込んでいただけるのは久しぶりですね。
    それとも今日は仕事中?

    ほんと、クトゥルフです。覗き込んだが最後・・・。

    もやしもネタはあるんだけれど、実行にあたりヨメさんの反対に遭い・・・。
    こないだの缶を開けるってのが伏線なんだけれど。

    自分の煽り耐性の低さにがっかりです。
    無視するのが本当は一番なんでしょうけれどね。

    いろんな意味で残念なところではあります。

  5. シバ says:

    クトゥルフ焼き〔たこ焼き〕を作って食べるのだ~
    ナイアルラトほてっぷ焼きでも可。

  6. あさ says:

    >シバ さん

    タコ、イカ、なまこぐらいならいけるかも。

    アメフラシとかウミウシとかだと微妙な・・・。

    クトゥルフって毒ないかな?ふぐ調理の免許があれば平気かな?

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA