健康診断を受けてきました。

3月31日が締め切りだったので、3月31日に行ってきたと言う私です。

大腸の検査は2回、便をとらないとならないとのことで次回受けてくださいねとのこと。

血圧が上が140 下が80 

身長体重腹囲計って、レントゲンと心電図とって、尿と血液とって問診して。
ごく普通の検診でした。

で、700円。いい感じです。

結果は後ほど郵送とのこと。さあ、中性脂肪値やコレステロールがどうなっているのか?
肺に影は出てないか?

個人的には脳血流をPETではかったりして欲しかった。って町のクリニックじゃ無理か。

問診もあまり細かく聞かれなかったし。

はてさて。結果次第でおやつ禁止令が解かれるかどうかという重要な局面です。
健康不健康の線引きが難しいところでしょうね。食欲不振とどっちがいいのか。

結果が気になります。

2 comments

  1. シバ says:

    あれから、カニ食い放題とか飲みとか深夜お菓子とかで
    太ったよオイラもちょっと。

    ダイレクトに来る年になったなぁ。
    節制しないと。

  2. あさ says:

    >シバ さん

    もうすぐ花見の季節と言うか、梅はもう終わりかかってるような感じですが、桜を見ながら中性脂肪値を上げたりコレステロールをたんまりとためたり、アセトアルデヒドに泣かされたりする時期が来るのですね。

    ・・・と言いつつ、今日の晩ご飯は出前ピザだったり。いかんなこりゃ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA