仕事終了。AM 01:20・・・眠いよう。

シフトが変わったんだけれど、データ量が減らない上に
今後新しい作業が加わるから、これからどんどんきつくなる。

昼間、書類作業やweb作業をした後で、これって大丈夫かな?

今かかりたい医者。
首と腰・・・整形外科
レントゲンの肺の影・・・呼吸器科。
なんかアトピーっぽい乾燥肌・・・皮膚科
肝臓の検査数値異常&メタボ・・・内科

これに今通ってる 精神科と耳鼻科加えて・・・。

物理的にも金銭的にも無理です!!
貧乏なのもあるけれど、高額療養費の補助が出てもきついです。

そもそも、病院へ行くのに疲れて寝込みそうな感じです。
それぞれの病院が3時間待ちの5分診療なわけで・・・。

健康になるには自衛するしかないのか?
つうか、俺こんなに病気持ってるのか!?

根源は・・・。

でも生きてくためにはしょうがないんだ。
つうか、正社員でもないのにこの使われっぷりはどうなのよ?

くそう・・・時給上がんないかな・・・。

2 comments

  1. シバ says:

    健康が一番「高いモノ」というヤツっすな。
    ここ5〜6年、医療費が数千円以内なんで助かります。

  2. あさ says:

    >シバ さん

    年齢的にガタがきてるんかなぁ。

    検査無しで部品だけ換えといてってわけにはいかないからなあ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA