疲れてる。そうとう疲れてる。

ゆうべ仕事終了のメール報告入れるの忘れてました。

健康診断の結果のデータをどこにしまい込んだのか、
どこかで忘れてきたのか思い出せません。

腰が痛いです。首も肩もごきごきです。

何もやる気が起こらないのに、洗濯機まわして朝ご飯食べて・・・。

やるべきことを淡々とこなしています。

人生これでいいのか?

多分いいのだと思います。

ドラマチックな人生は疲れてしまって続かないだろな。多分。

いろんなものに煽られて、日常の大切さを忘れそうになってるなと自戒し、

でも、くたびれたなあ。

そうだ、ごはんをたべよう・・・。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA