GW前の注文ラッシュ

昨日のお仕事について。

GW中の注文が一斉に送られてきました。
通常の3倍に届こうかという数でしたのでもう必死で入力作業。

本社から手助けをいただいてかろうじて滑り込みセーフ?
年末の頃よりやるべき仕事がふえていますのでハードでした。

いつもより大目に入力してま〜す。でもギャラはおんなじ。
ああ、染之助染太郎はもう見られないんだよなあ。
と、よくわからない連想で頭の中がごちゃごちゃです。

今回のGWには帰省できそうです。
が、取れた休みは3日分。しかたないけれど。

とりあえず、今日も午後9時から仕事です。
はやく効率よくこなせるようにならなくては・・・。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA