深くは追求しますまい。

借りていた駐車場が閉鎖される事になりました。
およめさんが車で通勤しなければいけないので近場で借り直さねばなりません。

とりあえず電話で空いているところをおさえました。
今日、契約に行ってきます。

今まで借りていた所は、契約上1ヶ月前に通告すれば地主さんと私のどちらからでも契約を打ち切れるようになっていたのですが、今年の2月に借りたのに7月には出てけってのはひどいなあと思いました。

何をあの土地でするのだろう?
詮索してもしょうがない事ではあります。

新しい所を借りるのには仲介手数料がかかってしまいますし、
保証金を3ヶ月分前払しなければなりません。
舗装もされていない、雨ざらしの駐車場です。
進入のための道は一方通行。安全なようなめんどくさいような。

いろいろ言いたい事はあるけれど、黙っていましょう。

・・・駐車場についてだけじゃなくて。

2 comments

  1. シバ says:

    うぬぅ、理不尽を感じるな。
    これが持てる者と持てない者の差かっ

    ブルジョアが、余り地使って、ビルジョアジー

    ってよーわからん一句?が浮かんだんで
    ビルジョアジーでググったら、シッカリ突っ込み喰らった。
    Googleさんのいけずー

  2. あさ says:

    >シバ さん

    Googleのツッコミ力はすごいですよね。
    一瞬で検索して、ダメなら変わりの候補出してくるし。

    クローラーでどれだけの情報がGoogleに集まっているのか?

    きっとそこでも持てる者と持てない者の差が出てくるでしょうね。
    情報も目に見えないけど財産だし。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA