片腹痛いわ!

いや、実際に痛いんです。

手術後、順調に回復してきているのですが、
ここにきて傷口から離れた所が痛みます。

ロキソニンで痛みは取れるのですが、
腹腔内で切開した部分のどこかが癒着したのかどうも違和感が残ります。

知り合いに手術を十年以上前に受けたけれど、
まだ時々痛むと言う方もいらっしゃいますので
この先、この痛みとは長い付き合いになりそうです。

長いって言っても、長生き出来ればもうけものですが。

おへその横の傷も癒えましたし、体力回復に努めねばならないのですが、
出不精な私には坂だらけの近所を散歩・・・というのは気が重いです。
暑くて体力の消耗が激しいですし。

とりあえず全身、ストレッチしておきましょうかね。

2 comments

  1. シバ says:

    外に出ないでリハビリ・・・

    よく夜中にTV通販してるアブトロニックとやらを
    腹に巻いてスイッチオンすると、
    すんげーことになるんだろーなーと不謹慎な妄想にかられました。

    ごめんなさい。

    散歩するなら熱中症に気をつけてね。

  2. あさ says:

    >シバ さん

    低周波治療器なんて使ったらえらい事に・・・。

    散歩すると、近所のチェリオの自販機のイロモノ飲料を買いたくなる誘惑との闘いとなります。

    ・・・言い訳にならないか。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA