今年のお盆は暑かった。

帰省して、お墓参り。
で、世話になった方々にごあいさつまわり。
昔のバイトの上司のじいちゃんは、かなり・・・。
やっぱり施設に入ってしまうとそれなりに適応するというかなんと言うか・・・。

そして、瞬間帰省から帰って、直後にヨメさんのおばさんちにお参り。
昨日はぐったりすごしました。

ヨメさんとこの先の計画について、ぐてんぐてんと話し合い、
つまるところまずはカラダを万全にしなさいという事に。
体力回復と、次回検査が課題です。

仕事が軌道に乗ったら、広いおウチに引っ越せると良いねと、
ささやかに夢見るのでした。

がんばらないとなあ。

2 comments

  1. ゆば~ば says:

    瞬間移動中のスーパーサイヤ人ご夫妻に寄っていただけるなんて、身に余る光栄でした。
    疲れる旅でしたでしょうに。
    奥方は、想像したとおりの方で、あさ殿のの人を見る目の高さにあらためて感嘆いたしました。
    かくなるうえは、今より広い居城に移られるという夢がかないますよう、お祈り申し上げます。
    関西はマンションも戸建ても高こうございますゆえ、
    ナメック星あたりに築城されるのも一考かと思いますが、
    大井川流域もひろびろとしておりますので、
    候補地にいかがでしょう。
    あまり構えずとも、成り行きに任せ、一つ一つお二人で考えながら、進んでいかれることを、予感いたしましたぞ。
    盆休みに読んだものが悪くて、文体がおかしいのをお許しあれ。

  2. あさ says:

    スーパーサイヤ人のというか決戦の最終兵器は元気玉なので・・・。
    関連する所に寄ったという事で。

    シャレにならんのですが、1回死んだつもりでおります。
    神様んところで修行して考えます。
    大阪は暮らしやすい所です。天国と地獄が共存しておりますが。

    盆休みに何を読んだのか判り申さぬが、助成金申請等にこの文体は危険と思われる故、御注意召されい。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA